アムロちゃんタイプで評判のコ

投稿日:2016年09月04日

毎月の恒例のようになっている月末の給料日に風俗で遊ぶというのを今回はデリヘルにすることにしました。事前に評判を調べて22歳のN嬢が凄く評価が高かったので指名し、シャワーを浴びて部屋が少しでも見栄えするように整理して到着を待ちました。すると予定より少し遅れて彼女が到着!評判通りの可愛いコで、全盛期のアムロちゃんタイプです!座って話をしましたが笑顔を見ているだけで癒される感じで、今からこのコとエッチなことをするんだと思うとドキドキしてしまいました!服脱ぎをさせてもらうとスレンダーな身体つきでしたが、水色の下着姿が凄く悩ましくて、このままベッドインしたい衝動に駆られました!シャワーが終わるまでは布団の中でワクワクしながら待ち、彼女が入ってきたら身体を重ねて熱いディープキスをしました。そこからはもう夢中で彼女のあらゆる所をキスしまくり!アソコも丹念に舐めて可愛い喘ぎ声をたっぷり堪能しました。フェラは上手で最高でした!

土砂降りの雨の日に呼んだデリ嬢

投稿日:2016年08月21

今日は風俗に行くぞと意気込んで会社から帰るも、外はひどい土砂降りの雨で外出がおっくうになりました。そうすると第二プランのデリヘルが浮上してきて、もう23歳の嬢に目星を付けていたのでアポを入れて指名しました!お風呂には入っていたので、ひたすら到着を待ちわびました。そして少し遅れて彼女が到着!思った顔と違いましたが、笑顔が可愛い感じでまあまあの満足です!中に入れて座って話をしましたが、まだ経験3か月の新人さんでOL上がりとのことでした。スタイルが良いわりにTシャツの胸の膨らみが凄く話をしている時もドキドキさせれくれ、お願いしてそのままの状態で触らせてもらうことに!後ろに回って両手でオッパイを鷲掴みにして優しく握ると、ブラのカパッとした感触と共に柔らかさが感じられ興奮!しばらく揉みまくってTシャツを脱がせるとピンクのブラ姿にまた興奮!スカートも取るとパンティーもピンクで最高の下着姿で、シャワー前に既に興奮度マックスでした!

パチンコ屋で知り合ったデリ嬢

投稿日:2016年07月30日

平日に休みとなったので昼からパチンコに出かけました。すると隣の台でピンクのノースリーブワンピースを着た可愛いコがやっていて、段々と話すようになり仕事を聞くと神戸のデリヘル嬢だと言ったのでビックリ!綺麗なコだな~と思っていましたが、まさか風俗嬢とは思ってもみませんでした。店と名前を聞いたのでアパートに帰りウェブで今日が出勤日であることを確認し、さっそく指名しました!シャワーを浴び本当にアノ娘が来るんだろうかと不安はありましたが、やって来たのはまさしく彼女で本人もすぐに呼ぶなんて思わなかったので驚いていました。もう話は充分にしたので彼女が手を握ってきた時点で抱き寄せてキスすると柔らかい腕の感触に興奮!彼女も僕のモノを握ってきて大きくなったのを確かめると早々としゃがみ込んでフェラしてくれました!僕は服の中に手を入れてナマ乳を揉みながら興奮度がマックスとなり早くも口内発射!脱いでからももう1回ヤッて最高に満足しました!
http://ranking-deli.jp/26/area132/

同僚に教えてもらった完璧なコ

投稿日:2016年06月06日

会社で昼食をとりながら同僚と風俗の話で盛り上がりました。するとその中の1人が、あるデリヘル店のYチャンが凄く可愛くて良かったと話をしていたのをしっかり覚えて、帰宅して調べると確かに在籍していました。もうこうなると我慢が出来なくなりアポをとり来てもらうことにしました。シャワーを浴びて待っていると時間通りに到着!同僚の言う通り、アイドルとなっても人気者になると思われるほどの美形でビックリ!座って話をすると性格も凄く良さそうで胸の膨らみもなかなかでパーフェクトさを感じる最高の逸材でした!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うとオッパイはやはり大きく最高に柔らかで超興奮しました!彼女の可愛い顔を見ながらオッパイを揉みまくって何度も激しいキスをしました。身体中を夢中で舐めまくってアソコに吸い付くと可愛い喘ぎ声を上げてイってしまいました!フェラは凄くうまくて丁寧で最高!彼女は月1で呼びたくなるほど素晴らしかったです!

大柄で肉付きの良い人妻系デリ嬢

投稿日:2016年05月04日

風俗に行く時は何日も前に計画し、念には念を入れて店と嬢選びをします。もちろん禁欲しておくことは大前提です!今日はホテル代込みのデリヘルにして、33歳のI嬢を指名しました。時間通りに指定ホテルに行くと彼女もほぼ同時に現れました。ハイヒールを履いている為に僕とほぼ同じ背丈でけっこう大柄だったので凄く目立つような美人さんでした。部屋の中に入るとベッドに座った時から身体をピッタリ寄せてきて耳元で話してくるので脱ぐ前からムラムラきてしまいました!服を脱がせっこしましたが、垂むほどの贅肉は無いにしろ凄く肉付きが良くて僕的にはナイスバディーです!シャワー前にふざけ半分で後ろからオッパイを両手で揉むと超柔らかい!彼女のヒップに僕のモノが当たっていたので洗う前に既にビンビンになっていました!バスルームで早くもフェラしてもらいましたがココでは我慢し、ベッドで身体中を舐めまくってシックスナインをしフェラで大爆発しました!

腕を怪我して自宅にデリ嬢を呼んだ!

投稿日:2016年04月04日

腕を仕事で怪我をして数日間休みとなりました。身体はいたって元気なので、アパートで手持無沙汰になっていてネットでいろいろと見ていたら風俗サイトで近くのデリヘルで待機中の20歳の新人嬢を発見し、すぐにアポを入れて指名しました。シャワーを浴びてしばらく待つと彼女が到着!なかなか真面目そうな感じで顔はまあまあといった感じでした。座って話をすると店に来てまだ1か月経っていなくてまったくの初めてということでした。大学生で旅行資金を貯めたいということで思い切ってやり始めたとのことです。あまりに真面目そうだったので、いきなり襲いかかるのも悪いなと思い彼女がシャワーを終えるまで紳士的に待つことにしました。そして彼女が布団に入ってきて肌が触れた瞬間に理性が切れて身体を重ねて激しいディープキス!腕が不自由だったので、彼女にお任せしたら、僕の乳首から始まって丁寧に身体中を舐めてくれたのには感激!フェラも思いのほか上手でした!